FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

8/21 野良

今日は10時頃?起床!!



んまあ飯食ってだれもいなかったから音楽聴きながら野良まわしてました!



今日はARがよくあたって落ち着いてHSだすことができたなーってかんじ
ほんとだめな日はまじで当たんねえからな。。。


平常心で落ち着くっていうのがやっぱFPSで大事なことなのかなあああああああああ




fewfewfw.jpg

これが今日の一番よかったフラグ!

味方つよかったしAの壁抜きで3人くらい食ったから(DR)まあラッキーでしたねこれは




プレイ中にこういうこといわれるととても嬉しかったり


fesfes.jpg



このときはOTで8-0くらいでわけわかんねえくらいHSでてたからかなー
まあ始めたころからくらべれば相当な進歩!





今日のKDはこんな感じ!


aaaa.jpg



@800killくらいで KD50%に返り咲く

なぜあのときのおれはデスマッチを繰り返していたのだろう・・・



これからサッカー部のやつらと飯を食いに!
少ない夏休みこれから充実させていきまー(,, ・∀・)ノ

スポンサーサイト
Date: 2012.08.21 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ごとうω・`)ノ

Author:ごとうω・`)ノ
#Real Spec

+Job = Student(17years old)
+Hobby = magic,SA,Lifting
+Mixi = 後藤マン
+Twitter = fancygery

#Net Spec

+Maple Story =
LuvlyDay丶 lv200 Paladin
抹茶だぉ彡 lv183 Shadow
マクロすんなlv174 Hero
FunnyGery lv151 Damon Slayer
卍卍後藤卍卍lv148 Dark knight
LunaPiena彡lv129 mechanic


+Sudden Attack =
*name +SeLFiSH
*clan Drt.G
*lank 少佐
*KD 52%
*AR(AK-47 M4 L85a1 FAMAS)
*SR(TRG DSR)

Twitterなう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。